会員各位

令和2年5月15日

 

緊急事態宣言延長に伴う

臨時休業延長のお知らせ

日頃よりスマートウェイをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

5月14日の政府発表を受けまして、休業期間を5月24日まで延長させていただきます。

5月25日以降も延長する場合には、なるべく早く(遅くても23日迄に)会員皆さまにご報告いたします。

会員の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

大きな危機に際し、私達もフィットネスサービスを発想からガラリと変えて、代替となる、新たなサービスをご用意しました。それが「オンラインサービス」です。

 

「店舗休業」という面では、皆さまにはご不便をおかけいたしますが、是非、この機会にオンラインサービスをご利用ください。既存会員の皆様は、いずれのオンラインサービスもご利用頂ける準備が整いました。実験的にサービスを受けて頂いた方からは「店舗に行くよりも便利」とのお声も頂戴しております。是非、以下ご一読頂ければ幸いです。

Q.休業期間中にも運動したいのですが、何をしたら良いですか?

A.各店舗ごとに1名のトレーナーを配置し、「ご自宅でパーソナルトレーニング(2名様までOK)」を受けて頂けます。スマートウェイの未使用分を消化する形で、オンラインによるパーソナルトレーニングをご利用いただけます。(30分接続20分パーソナルトレーニング1回で、通常の20分利用1回利用と換算)ご予約の仕方は各店舗のLINEメニューからご予約いただけます。

Q.せっかくダイエットが順調に進んでいたのに休業‥。良い方法はありますか?

A.上記の通り、オンラインでご自宅で運動できるサービスをご用意していますので、ぜひお気軽にお試しください。私たちは、店舗をご利用いただけないときでも、ご自宅で運動(トレーニング)を継続していただきたいと考えています。また、ダイエット・シェイプアップという視点では、LINEによるお食事指導サービスのminaos(ミナオス)は休業期間中もご利用可能です。6月1日からの利用が最短となりますが、ご関心頂ける方は店舗LINEにてお知らせくださいませ。

Q.休業に伴う会費はどうなりますか?

A.臨時休業により、ご利用いただけない回数分については無期限で振替対応をさせていただきますが、5月末日まで休業となった場合は、6月のお引落時に5月分の会費分を返金させて頂きます。予めご了承くださいませ。

 

以上